俺はお前と戦いたい
更新履歴

2016/08/27 幼女は恋する年上シリーズ2話~3Pまで
2016/08/27 幼女は恋する年上シリーズ公開
2016/08/08 コミティア117サンプル公開
2016/07/15 祓人-はらいびと-公開
2016/07/10 クロス・ウィザード41~完結まで更新
2016/06/25 クロス・ウィザード41~49Pまで更新
2016/05/30 クロス・ウィザード31~41Pまで更新
2016/05/11 クロス・ウィザード24~30Pまで更新
2016/04/16 クロス・ウィザード20~23Pまで更新
2016/04/03 クロス・ウィザード16~20Pまで更新
2016/03/13 クロス・ウィザード公開開始
2016/02/19 としょかんっ!ビューアー変更
2016/01/24 としょかんっ!公開
2015/10/30 クロス・ウィザードPROTOTYPE公開
2015/10/20 リンク整備
2015/10/01 サイト開設








当サイトにようこそ


「俺はお前と戦いたい」は一次創作サイトです。WEB漫画をメインに公開中。傾向は少年漫画、ゆるいギャグ、ラフ漫画多数。
無断転載、自作発言は禁止です。それ以外はお気軽にどうぞ!
No reproduction or republication without written permission!
iPhone、iPadで閲覧される方は末端をFlashに対応させてください

リンクフリー、報告はご自由に
(URL)http://tatakaitai.kitunebi.com/
(バナー)http://tatakaitai.kitunebi.com/banner.gif(直リン指定

PAGE TOP ▲

管理人について

名前 :阿倉京至
ふりがな:「あくらけいしん」または「あそうきょうじ」両方とも使用しています。

好きなもの:友情.努力.勝利とアクション系アニメ

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7

漫画タイトル一覧(↓クリックで詳細にジャンプします)
・祓人-はらいびと-
・クロス・ウィザード
・としょかんっ!
・クロス・ウィザードPROTOTYPE
・うちに猫がやって来ました。
・魔王と勇者のゆるい友情☆☆おすすめ
・新テニスしようぜ!
・テニスしようぜ!♯近日修正版アップ予定
・エンカウントガール♯近日修正版アップ予定

↑new




↓old



幼女は恋する年上男にアレコレ夢を見る (連載)

傾向:・異世界・ファンタジー・4コマ・ラブコメ

連載/カラー/デジタル作画

あらすじ
おにロリ(少年幼女)
幼女のちょっと迷惑な片思いのお話


1話を読む▽

▲2話を読む
▲2話を読む

漫画一覧へ戻る▲

コミティア117サンプル (製本版)

傾向:少年漫画・ファンタジー・異世界・魔法・アクション

サンプル/モノクロ/デジタルペン入れ

クロス・ウィザードの漫画を出す予定です。
内容は
・WEB版に全ページ作画修正を加えたもの・表紙裏表紙は新たに描きおろし
・おまけページ6ページ(内1ページは4コマ2本)・奥付に新規イラスト


スペースNo.「E-08a」

この漫画を読む

祓人-はらいびと- (読み切り)

傾向:少年漫画・ホラー・現代・呪術・アクション

読み切り/モノクロ/ネーム

あらすじ
「祓人(はらいびと)として全てを尽くす、それが俺の使命!」
不動明王の力を借り魔を滅する存在「祓人」
葛木陽火(かつらぎようひ)、祓人見習いは今日もゆく!


第8回ネーム大賞参加作。投票お願いします。投票方法はこちらから

この漫画を読む▽

クロス・ウィザード (連載)

傾向:少年漫画・異世界・ファンタジー・魔法・アクション

連載/モノクロ/デジタル作画

あらすじ
ホラド村に住む少年、ガゼットは魔導士を目指している。
実力は十分なのに「足りないもの」があると先生に言われ卒業できずにいる。
彼に足りないものとは一体何なのか?

この漫画を読む▽

としょかんっ! (連載)

傾向:4コマ漫画・現代・日常・ギャグ・図書館

連載/モノクロ/デジタル作画

あらすじ
俺、渡辺大翔(わたなべはると)は都内の大学生。就職できずに田舎に帰ることに・・・。
そんな俺は公立図書館でバイトすることになったけど、この図書館の職員・・・なんか変!!?

この漫画を読む▽

クロス・ウィザードPROTOTYPE (読み切り)

傾向:少年漫画・異世界・ファンタジー・魔法・バトル

全41ページ/モノクロ/デジタル作画

あらすじ
魔導士の末裔が住む村「ホラド」ここでは子供たちが一人前の魔導士になるべく学校へ通っていた。 10歳の少年ガゼットは10歳での魔法学校にこだわっていた。実力は十分なのに何故か卒業許可が下りない。 先生には「貴方にはたりないものがある」という。ガゼットに足りないものとは・・・?

※ラフ漫画です。公開予定の完全版とはストーリーが異なるのでif版として先行公開します。ページが読み込めない際は進む戻るボタンを前後してみてください

この漫画を読む▽

うちに猫がやってきました。 (読み切り)

傾向:ギャグ漫画・シュール・現代・ねこ・4コマ

全6ページ/モノクロ/アナログ作画

あらすじ
小学三年生の少年、小鳥遊カケル(たかなしかける)は同級生の友人から子猫を貰ってくる。白くて真ん丸、結構デカイ、しかもツルツル。果たしてこれは猫と言っていいのか。猫という家族が増えたことで小鳥遊家のシュールな日常はさらに加速度を増す!

この漫画を読む▽

魔王と勇者のゆるい友情 (読み切り)☆☆

傾向:ギャグ漫画・シュール・異世界・コメディ・ファンタジー

全6ページ/カラー/デジタル作画

あらすじ
魔王と勇者は争い、奪い合う存在・・・そう思ってた時期もありました!魔王と勇者は家に呼んだり、遊びに行ったりする仲。ただしそのスケールは一般人とは違うようで・・・オトメン魔王とゲス勇者のゆるい友情を見守る。

この漫画を読む▽

新テニスしようぜ! (読み切り)

傾向:少年漫画・スポーツ・テニス・中学生・ダブルス

全33ページ/モノクロ/デジタル作画

あらすじ
内容は「テニスしようぜ!」とほぼ同じの描き直し作品です。話は所々違います。ストーリー的にはこちらの作品より「テニスしようぜ!」の方がまとまっていると思います。初めてのフルデジタル漫画なので線が安定していません。

この漫画を読む▽

テニスしようぜ!(読み切り・ネーム)

傾向:少年漫画・スポーツ・テニス・中学生・ダブルス

全32ページ/モノクロ/アナログ作画/画質荒め

あらすじ
誰よりもテニスが好きな少年、辻サツキ。町内ダブルス大会で優勝すると憧れのプロテニス選手と試合できる!が、肝心のパートナーが見つからない。途方に暮れていた時、幼馴染でテニス仲間だった七海(なつみ)が転校してくる。七海をダブルスに誘うサツキだが 七海は「試合はしたくない」と言う。納得できないサツキは・・・

この漫画を読む▽

エンカウントガール(読み切り・ネーム)

傾向:少年漫画・ボーイミーツガール・事件・サスペンス・現代

ページ/モノクロ/アナログ作画/画質荒め

あらすじ
今年の春から都内の大学に入学、田舎を出てきて一人暮らしを始めた中村集(なかむらしゅう)は実は手品の天才。友人が企画した合コンで得意の手品を披露して彼女ゲットを目論むが、合コンは突如中止に。ふてくされた集は 「空から美少女が落ちてこないかな!」と叫ぶ。すると美少女が本当にビルから落ちてきた!?集は浮かれるが、それは同時に事件の始まりでもあった。

この漫画を読む▽





イラスト

画像をクリックで表示

pixiv



←new old→

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com